SSブログ

検証#2:初心者の主婦でもできる 海外バイナリーオプション攻略ブログ

海外バイナリーオプション攻略ブログ
https://www.binaryoption-blog.jp/?cat=482

高田かおりさんという、四人家族の主婦のブロガー。はてなブログの構成もなかなか優秀で、3カウントという手法を熱く語る。15分、5分、1分のチャートを見て、方向性の統一を確認し、10分前後の終了ハイローでエントリーする。

基本的な攻略手法であり、目新しい所は特に見当たらない。

7日間無料のメルマガを送ってくれる。洗脳ステップだ。3日目まで受け取った。有料はいくらだ?

検証#1は3万円だったが、こちらは7日目のメルマガでわかるんだろう。

判定期間が長いほどペイバックは安くなる、つまり成功率は高い。

30秒、60秒はストレスが相当たまる。緊張の少ない5分以上はコスパの観点からは勧められる。

主婦のバイナリー★朝9時の★トレード手法を教えます ★深夜でなければダメ★ではありません

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。