SSブログ

初めの始め

最近バイナリーオプションがブレークしている。

バイナリーは博打だという見方もある。絶対儲からない、金をドブに捨てるようなものだ;本当にそうなのだろうか。

検証してみよう。

無料有料手法とは言ったものの、世の中には膨大な数があり、いったい何から検証を始めたものか。そこでヒントとなったのが動画を出しているところでした。動画は説得力がある、売り上げもどうやら上々らしい。でも、上手く行った場面の動画だけを発表しているような気もする。

無料の段階で検証はスタートします。有料まで進むのは多くはないでしょう。資金も沢山はありませんしね。それと、十何万円もする物には初めから見向きをしません。せいぜい、一万円、二万円が限度ですね。

このブログの目的は、自己の説得です。それには何件くらいの手法を検証すればいいだろうか。
5件や10件は論外。統計学の最低サンプル数は30というミニマムラインがあります。これ以下のサンプル(標本)ではユニバース(全体)を推定する信頼度は低い。ならそれに沿って、30以上、50位をこのスタート時点での目標にするか。。。かなりの量だ。毎日一件で一か月。二か月。ま、挫折するかもしれないが、これでスタートしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。